勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

おだやかです

2010-08-30 17:50:10 | Weblog
8月30日(月)
天気   晴れ
気温   31℃
風    南よりの風
明日で8月も終わりですが、今年はまだまだ夏が続きそうですね。
今日も太陽ギラギラで31℃まで上がりました。
風は弱く海はとっても穏やかでした。


☆志村ビーチ☆
水温     23~26℃
透明度    5~7m
海況     おだやか
昨日までのうねりはおさまり穏やかになっていました。
透明度も少し回復!朝イチはイケスの中も澄んでいました。
浅瀬は7m程、沖は少し白くなりますが5mくらいです。
アオリイカは極小サイズから中くらいまでがあちらこちらで群れを作っています。
定位置のクロダイは今日もロープの周りをゆっくり泳いでいて
そのロープの根元にはイシダイのチビッ子とソラスズメ&スズメダイの群れがついていました。


明日も南よりの風、海は穏やかそうですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も快晴! | トップ | 9月はベタ凪スタート »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事