勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

静寂。静かな海でした。

2015-02-04 15:55:19 | Weblog
2月4日(水)

天気  曇り
気温  7℃
風    北北東の風  

一日曇り空で気温が上がらず、寒さが強く感じました。
海はとても穏やかで、波音ひとつなく静寂に包まれていました。

今日は潜水なし。
明日から雪をもたらす南岸低気圧が接近するとは思えない程、
しずかな海でした。
堤防から見た水は澄みきっており、10m以上は見えそうでした。


明日は強く北の風予報です。
南岸低気圧接近で海が時化るため、午前中ビーチのみのオープンとなります。
お越しの際は、雪や雨にご注意ください。


~おしらせ~

・12月20日から冬季限定のスーパーポイント「ウマノセ」がスタートしました!
 3月末までオープンします!

・ナイトダイビングは、毎月第1土曜日にビーチポイントで開催!
 次回は2月7日(土)です。

・当日に風が強すぎたり、うねり・もや・雷など、海洋状況が安全に潜れるレベルでなくなった場合、
 潜水エリアの制限や出船見合わせになる場合がございます。
 何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウマノセ すごい! | トップ | 雪は降らず!ビーチオープン! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事