勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

今日もクローズに

2009-11-12 14:32:19 | Weblog
11月12日(木)
天気    曇り
気温    14℃
風     北東の風
昨日の南風によるオオシケで濁りがまし、うねりは残ってました。
今日は北風が非常に強く、クローズになりました。
ビーチは北風がうねりを抑えこむようにはたらき、
昼には比較的おだやかな海に戻りました。
イケスの中はクリアに戻ってきました。


明日も北風が強く吹く模様です。
ボートは風が強ければ出船は厳しそうですが、
ビーチはうねりはあるものの何とか潜れそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高気温25℃!? | トップ | 黒潮寄って来たのに・・・・・♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事