勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

ヒンヤリな一日♪

2008-11-20 16:29:28 | Weblog
11月20日(木)
天気   晴れ
気温   12℃
風   西よりの風
昨夜からグンと気温が下がり、冬を感じさせる肌寒い一日になりました。
天気が良いので、日中は太陽の光でだいぶ温かく感じますが、
日が陰ると上着が1枚余計に必要になっちゃいますね~。
海は最近続いてる強風が落ち着き穏やかでした♪


☆志村ビーチ☆
水温   19℃
透明度  6~9m
海況  ややうねりあり
風が収まってパシャパシャしてたビーチも落ち着きました。
透明度はまあまあイイ感じで明るいです♪
水温は若干下がりましたが、浅瀬にいる魚の数は多いですよ~!!
少し伸びたカジメのせいか、タツは行方不明に・・・・。
でもトゲチョウチョウウオ、サザナミヤッコ、ミナミハコフグなど幼魚が
いつもの所でチョロチョロしてました♪
根の上のソラスズメダイがワッサワサで、かなりの群れできれいですね。
写真は水路を出てすぐの所にいた大きめなヒラメです。
寒さで弱ってるのか触ても動かず、じっとしてました。


明日は南西よりの風、晴れの予報です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼からは強風で・・・・・ | トップ | 風波高く、クローズに »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事