勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

快晴!30℃超え!

2014-07-25 13:36:36 | Weblog

7月25日(金)

天気  晴れ
気温  32℃ 
風   東の風

太平洋高気圧が大きく張り出し、
気温がぐんぐん上昇!ここ勝浦でも32℃を記録しました!
海に入っていると水が心地よく感じますね。
今日から27日までの3日間は、
鵜原のお祭りのため、ビーチのみの営業となります。


☆志村ビーチ☆
水温  22~23℃     
透明度 5~7m前後   
海況  おだやか
 昨日までのうねりは収まり、穏やかな海になっていました。
水路を出てすぐでは、ミナミハコフグやハコフグ幼魚の目撃情報もありました。
チャガラやムツ、ネンブツダイの群れが多く見られました。


明日は南南西の風予報、海は問題ないでしょう。



~おしらせ~

・ナイトダイビングは、毎月第1土曜日にビーチポイントで開催!
 次回は明日8月2日(土)です。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムラサキ色のダンゴウオ! | トップ | 真夏日!今週末はビーチの営業! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事