勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

今日もまったり暖かです♪

2008-07-01 13:16:25 | Weblog
6月30日(月)
天気 曇のち晴れ
気温 24℃
風  東より
午前中は曇っていましたが、昼前になると、雲の間から強い日差しが降り注いでました。海は穏やかで凪でしたが、海女さんたちの出動が中止で分るように透明度は回復しきってないですね~・・・・。今日はビーチのみの営業で、県内のショップさんが高校生との3日間講習の初日を楽しそうに潜っているのを羨ましく眺めていました(笑)陸に上がっても、高校生たちはハシャグハシャグ!!若いってイイですね~♪


明日は南西の風、天気も良く暖かな一日になる予報です。
海は問題ナシでしょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から快晴! | トップ | 夏の陽気に! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事