勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

潜り初め

2014-01-03 15:22:31 | Weblog
1月3日(金)

天気  晴れ
気温  13℃
風   北の風

あけましておめでとうございます。
今年もスタッフ一同、皆様に快適に楽しんで頂けますよう努めてまいります。
どうぞ宜しくお願いいたします。


☆志村ビーチ☆
水温   14~16℃
透視度  12m前後
海況   水面近くに少々うねり 
水温が下がっていましたが、透視は抜群!
とってもいい海での今年初ダイブとなりました。
コノハミドリガイやサメジマオトメなどが見られました。
西の根奥ではコブダイが2匹、
沖ではドチザメが姿を現しました。

明日は北北西の風。海は問題ないでしょう。
今年最初のナイトダイブ開催です。
ぜひご参加くださいませ!


~おしらせ~

・年始のご案内
1月3日(金)からビーチのみ営業を開始します
1月4日(土)ナイトダイブ開催します
1月6日(月)昼からボート営業を開始します
       (11時便、13時半便)
1月7日(火)通常営業です

・ナイトダイビングは、毎月第1土曜日にビーチポイントで開催しています
 次回は1月4日(土)です

・冬季限定のボートポイント「ウマノセ」スタートしました
 26年3月末までのオープンとなります

・現在「イソムラ」はブイ修理中のため潜れません
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンパチ群が最後まで見送りに! | トップ | 透明度良好!今年初のナイト... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事