勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

台風の影響でクローズに

2014-09-09 11:00:43 | Weblog
9月9日(火)

天気  晴れ
気温  25℃ 
風   北北東の風 強く 
   
台風14号のうねりが伝播し、海はうねうね。
今日はクローズとなりました。
晴れていて風は北寄りで、海も見た目は穏やかなぶん、
悔やまれます…。

朝のビーチは、イケスも浅瀬もお味噌汁状態でした。
今回の台風は足が速いですので、回復も早いと良いのですが。
水が入れ替わって、沖の青く暖かい潮が入ってきてほしいですね。


明日も北北東の風予報です。
うねりは時間の経過とともに収まっていく予報です。
詳しくはお問い合わせください。



~おしらせ~

・ナイトダイビングは、毎月第1土曜日にビーチポイントで開催!
 次回は10月4日(土)です。

・海況の確認は「勝浦ダイビングサービスのFacebook」もご参考ください!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボートは透明度20m!水温... | トップ | イソムラ 26℃! ハガツオ大... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事