勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

今日もいい天気です♪

2007-10-23 18:22:13 | Weblog
10月23日
天気 晴れ
気温 22℃
風  北東

今日も天気は晴れ。日中は暖かく、頑張ればまだウェットでもいける気候です。
ボートは朝はキレイでしたが、昼は濁り気味。
天気がいいので海から上がってからも気持ちいいです!

☆イソムラ☆
水温  20℃
透明度 5~10m
海況  流れややあり
朝一はキレイでした。昼頃は濁りが入ってしまいましたが、うねりもなく快適!
イサキ、スズメダイの群れはたくさん!レンテンヤッコ、フエヤッコダイも色鮮やかです。
クレパスにはネコザメ、イタチウオ、イットウダイが隠れてます。
カツウラギンポ、タツノオトシゴ(写真)、ガーベラミノウミウシなどの
マクロもたくさんで楽しいイソムラでした。

☆志村ビーチ☆
水温  20℃
透明度 5m
海況  穏やか
びーちはうねりも波もなく穏やかです。
タツノオトシゴが2匹、今日も仲良くくっついてました。
イケスの中はウミタナゴでいっぱい。穏やかなのでのんびり潜れますよ。

明日も晴れの予報。北寄りの風なので海は凪でしょう。
透明度がUPすれば、最高の海日和ですね♪

<ご連絡>
年末大みそかの日に、年越しナイトダイビングができます!!!
年始は、船が休みですが、かわりに港の中や周辺をダイバーに開放します!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボート回復傾向です!! | トップ | 濁りが・・・。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事