勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

うねりが収まってきました

2013-01-17 11:52:58 | Weblog
1月17日(木)

天気   晴れ
気温   9℃
風    北北西の風
昨日のうねりが残っていましたが、
昼頃には少しずつ収まってきました。
イケスの中の透明度は回復し、浅瀬も回復傾向にありました。

今日は潜水なし。
堤防から見たビーチは、沖の方ではまだうねりはあるものの、
イケスや浅場は回復してきていました。

明日は北北西の風が強く吹く予報です。
うねりもまだ残りますが弱まっていく予報です。
詳しくは問い合わせください。


~おしらせ~

・1月19日(土)はビーチのみ営業いたします(ボートは休み)
 2月16日(土)は、臨時休業いたします。

・冬季限定のスーパーポイント「ウマノセ」は
12月から来年3月末までの期間オープンします。

・次回のナイトダイビング(ビーチ)の開催日は、2月2日(土)です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うねり大きく クローズ | トップ | ビーチ透明度回復しました! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事