勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

今日はまだうねりが・・・

2008-11-14 16:23:07 | Weblog
11月14日(金)
天気 晴れのち曇り 
気温 20℃
風   北東の風
天気は良く、気温もグングンあがりました。
海はまだうねりが高く、クローズレベル。
午後には次第におさまってきてますが、
夕方4時の時点でまだうねりでざわついてますね。


☆志村ビーチ☆
水温   20℃
透明度  3m前後、
海況   東からの流れあり
午前中は結構おおきなうねりが入っておりクローズレベル。
昼頃エントリーしてみて、左右に揺られますが潜れるレベルでした。
透明度は3m前後、海草が舞って濁ってますが、おかげでメジナ、ニザダイが
手の届く近さまでよってきます。
こんな海況の時は小物捜し!東の根では何箇所かにイソギンチャクがあり、
イソギンチャクエビが隠れてます。結構大きく成長してるものいて、2cm以上はあるものの!


明日も北の風、うねりが残りそうですが、何とか潜りたいところですね。
詳しくはお問い合わせください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うねりが入り、午後はクローズに | トップ | うねりが強めですな~♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事