勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

ダイビングって素晴しい!

2007-04-23 17:48:24 | Weblog
4月23日
天気 曇り一時雨
気温 15℃
風  北東

風もおさまりやっと海へ。午前中は海中公園の窓掃除です。
お昼からリゾート内のトイレ、シャワー周りのコケ落としの掃除。
午後からはビーチへ。やっぱりダイビングは素晴しい!シケの後に潜ると
実感します。。。。。

☆シムラビーチ
水温  15℃
透明度 3~5m
海況  うねりあり
ビーチ地形覚え中の私、今日は現地ショップ、アウターさんにくっついて潜りました。
(福さま、ありがとうございまーす)
うねってますが、ガンガン沖に進み、ドチザメ4匹が寝る穴をのぞいて大興奮!
切れてしまったガイドロープを補修し、今日は充実の2ダイブでした。

明日は定休日です。が、海況が良さそうなので、海が大好きなスタッフは潜りにきます。
海の状況など、いつでもお問い合わせ下さいね!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板をキレイに・・・ | トップ | 今日もペンキ職人 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事