勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

夏ですね

2014-07-14 13:46:39 | Weblog
7月14日(月)

天気  曇り時々晴れ
気温  27℃ 
風   南西の風

昨晩から午前中にかけて南西の風が強くふきました。
ボートは中止になりましたが、ビーチは風波とうねりがありましたが、
問題なくオープンできました。
夏の日差しと心地よい南風、勝浦は過ごしやすいですね。
  

☆志村ビーチ☆
水温   18~22℃      
透明度  5~8m   
海況   ややうねりあり
午前中は南風で風波の影響がありましたが、昼には風もおさまり、
うねりも弱まってきました。
イケスや浅瀬はクリアな水でした。
中央分岐ブイにミナミハコフグ幼魚がついてます。
トゲチョウチョウウオなど夏に増えるお魚も顔を出し始めてます!


明日は北寄りの風、海は問題なさそうです。


~おしらせ~

・期間限定ポイント「アテナシ」がオープンしました!
 6月から7月29日までの期間潜れます!鵜原島すぐ沖の魚影の濃いポイント!
 ブイのある根頭が深度7m程で根の東に深度20mの白砂地も絶景!
 ぜひ潜りにいらしてください!

・ナイトダイビングは、毎月第1土曜日にビーチポイントで開催!
 次回は明日8月2日(土)です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イサキが凄い! | トップ | イソムラ 透明度20M以上! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事