勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

ナギナギです♪

2009-10-15 17:02:55 | Weblog
10月15日(木)
天気     晴れ
気温     20℃
風     北東の風
今日も講習でビーチのみの営業でした。
沖の潮がなかなか良くならないですが、
ビーチは非常にキレイになってます!
日中も透き通るような秋空が、非常に癒し系でしたね♪



☆志村ビーチ☆
水温     20前後℃
透明度    7~10m
海況    ややうねりあり
イケスの中で講習をしていましたが、
塀の上から見える範囲は非常に澄んでて綺麗でした♪
イケスを出れなかったのが悔やまれる~(泣)
写真は階段の下にいたイシダタミヤドカリ君、
この辺のはサザエの殻に入ってるのが普通です。
たまに大きな殻を数匹のヤドカリが奪い合ってたりしてて(笑)


明日は北東の風、天気は1日晴れの予報です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凪てますね~♪ | トップ | 凪、ベタベタです♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事