勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

良く晴れて海も穏やかでした

2012-02-19 15:53:01 | Weblog
2月19日(日)

天気   晴れ
気温   8℃
風    北の風 
 
昨日のように雪は降りませんでしたが、
朝は冷え込みました。水回りも厚く氷が張っていました。
ボートは無事出船しました。


☆志村ビーチ☆
水温   13℃代
透明度  8m
海況   おだやか
風波、うねりもなく穏やかなビーチです。
イケスの中には、ハタンポの幼魚が身を寄せ合って
泳いでいました。
水温は13℃代とひんやりしますが、透明度は良好です。
東の根沿いにはメジナのチビが元気に泳いでいました。
海草の影には、ウミタナゴやオハグロベラが多く隠れていました。



明日も北寄りの風、気温も今日より上昇する予報です。
海は問題ないでしょう。


~おしらせ~
2月25日(土)夜21時の番組「出没!アド街ック天国」(テレビ東京)で
勝浦が取り上げられ、勝浦ダイビングリゾートも出る予定です!
ぜひご覧ください!!!

冬季限定ポイント「ウマノセ」は、4月1日(日)までオープンします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝 雪の影響が | トップ | ベンテン エイさんまい! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事