勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

潜らない日

2007-05-10 20:39:51 | Weblog
5月10日
天気 晴れ→雨
気温 22℃
風  南西

今日は午前中いいお天気だったのですが、風も強く午後からは雷雨。
天気予報は当たりました。風も強かったので今日は海はお預け。
リゾートのパンフレット用の写真を撮ったり、印刷してパウチしたりと
内勤頑張りました。
写真はパンフレットには使われない写真です。なんだかメンズは楽しそうですね。
午後は勝浦の街に出来たてのパンレット配りの営業=外回り。
リゾートTシャツ着て3人で歩くと目立ちますね・・・。
意外にダイビングが出来るのを知らない人も多く、勝浦人に溶け込めた感じです。

明日の天気は午後から晴れ。風も北風なので、ビーチを潜る予定です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も真夏日! | トップ | スクーター♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事