勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

落ち着きましたね~♪

2008-04-25 19:06:08 | Weblog
4月25日
天気 晴れ
気温 17℃
風  北東

久々の太陽出現♪一週間ぶりの陽ざしに「やっぱり太陽は偉大や~」と感じるスタッフ一同です。海は一見凪の様に見えますが、沖でかなりの強風が吹いているらしく透明度が悪いまま回復していませんでした。漁師さんも今日は早上がりです。

☆志村ビーチ☆
水温  17℃前後
透明度 3~5m
海況  穏やか
昨日の南風が収まり穏やかになりましたが、海の中は白っぽいままでした。それでも水温15℃は脱出したようで、魚の数も増えてきてます。東の根の先では、メジナ、オキタナゴ、ニザダイ、ニシキベラ、キュウセン、ドチザメ、アオウミウシ、オトメウミウシ、スミゾメミノウミウシなどなどたくさん見れましたね~!特に、写真のチャガラの幼魚やソラスズメダイが増えてきて可愛い感じです。



明日は北東~南東の風、日中は晴れ間が出て暖かくなる予報です。
海況が気になる方はご連絡ください!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水温徐々に上がってきました~♪ | トップ | 透明度 もう一声・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事