Keiko's HAPPY DAYS

今年こそ、痩せなくちゃなぁ...

興奮は冷めやまぬうちに

2006-03-23 | 日記 
ちゃんと報告しようと思っていたのに
だいぶ冷めやんじゃちゃいましたが

おめでと~~!!ニッポン!!

いやぁ~
感動したよ

自分の国がサッサと負けてしまったため
ま~ったく盛り上がってない
アメリカ市民&メディアの流れに巻き込まれて
うっかり見逃すところだったよ

「行かないの?」って聞いてくれた
母に感謝

ネットで見るところ
日本では相当盛り上がっていたようなので
いまさら、試合の話は・・・しなくてもよさそうね

では現地リポーター恵子の
秘蔵映像を公開っ!

松坂投球練習中

遠すぎてわからいけど、実は優勝決定シーン

表彰式

ちなみにこんな陽気な格好で駆けつけたケビン氏でしたが



カメラマンの目には留まらなかったようで
テレビ出演は果たせませんでした

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!! (なおこ)
2006-03-23 10:22:50
観に行ったんだね!!いいなーいいなー。



日本中、燃えていました!!

知り合いのカメラマンが午前中からスポーツバーで

観戦してる人たちを撮るって言ってて、

「そんなに人集まらないんじゃ・・・」と

心配したんだけど、それには及ばなかった。

ちゃんとニュースで大盛り上がりの映像が

流れてたよ。



私は、韓国との準決勝はデパートの中に

設置されていたテレビでおじさん達に紛れて観戦。

福留を代打で使った王監督の采配、光ってたねー。



決勝は家で観戦。

あんなに熱いイチローと、松坂がもらったMVPの

トロフィーが速攻壊れてたのには驚いたよ。

松井も出られたら良かったのにね。

唯一気になったのは、キャッチャーの里崎。

どうしてもルナシーの真矢にしか見えなかった。。



返信する
知らなかった・・・ (恵子)
2006-03-23 14:16:35
えっ!?トロフィー壊れちゃったの?

もらったシーンは目の前でみてたけど・・・

何しろ、WBCのニュースなんて

全く放映されてないもので

そういう「裏話」的なものは知る余地が無かったよ



ルナシーの真矢ってぇ

あとで、

ネットで里崎チェックしてみます
返信する
・・・・・ (あに)
2006-03-23 15:41:53
お土産は?
返信する
だから (恵子)
2006-03-24 01:15:05
試合前、試合中、試合後

3回も公式ショップに行ってみたが

とにかく長蛇の列で(店に入るのに)



なにしろ、アメリカ人は(特にLAの人)

はこういう「グッズ」系のロゴTシャツとか

着るの好きだからね(っという、自論)



数はだいぶ少ないですが

オンラインショップの中から

何か探してください
返信する
Unknown (jun)
2006-03-24 08:57:39
モチロン、観てませんでした、私・・・

韓国戦の日に お客さんに「負けちゃったね~」なんて言われ

」・・・「残念でしたね」

なんて 適当に話しあわせたぐらい 無関心

っていうかぁ 知らなかった



コメントしたのは「ロゴT」に。

「ロゴT よく着れるよなぁ~

ってGAP時代 土産物として買って行く

地方の観光客や外国人観光客

思った ってのを思い出しただけ でした・・・
返信する
ペトコパークだぁぁ (幸恵)
2006-03-24 09:21:14
すごいすごい!ほんと羨ましいよ。あんな感動を実際に見れたなんて

ケビン氏あんなにジャパン全開のジャージ着てたのに映らなくて残念私がカメラマンだったら絶対に探してドアップで映したのになぁ

私が見た彼はケビンではありませんでした

でも似てたんだよ~!!

なおちゃん、里崎確かにルナシー真矢に似てるかも

マリンスタジアムでは勝った試合の後、里崎と俊介(アンダースローのピッチャー)のミニライブやったりして盛り上がってま~す。実は真矢?

私、今年もマリンズファンクラブは入っちゃいました

WBC組も帰ってきたので、マリスタへで行きまくりま~す
返信する
Unknown (恵子)
2006-03-27 01:40:56
ロゴ加減にもよるけど

最近、「別にいいかっ」って思う

キャパが広がってきているように

思います

慣れってっ怖い

ちなみに最近のお気に入りロゴTは

黄色地に「Carolina Girl」って

白ででっかく書いてあるやつ

もちろん

「ノースキャロライナ」で購入しました

実はこれは可愛い



そっか、そっか、

幸恵はマリーンスタジアムご近所だもんね~

ファンクラブに入るほどの

力の入れようとは

知らなかったが・・・

でも、その心境わかっちゃう

何しろ、私も

毎週のように

ライオンズ球場通っていた

時代があるのでね
返信する

post a comment