✿IRODORI✿

日常の出来事、感じた事を書いてます。

カフェへお出かけ〜♬

2017年05月12日 | フランのこと
もう先月のことなんだけど・・・

フラン君テレビデビューしちゃいました

テレビの撮影が入るという情報をいただきまして~

さっそく映る気満々でカフェへお出かけ



フランさんも意外と落ち着いています ホッ



ランチを食べながらお茶をしていると・・・



そこへ登場したのは静岡では知らない人がいないほど有名なタレントさん



その存在感で場を圧倒

撮影中隣の席の私たちに平気で絡んでくる~~~っ

ドキンチョーの素人たちは挙動不審に



撮影の合間に気さくに写真撮影に応じてくれた久保ひとみさん、

スイッチが入るとマシンガンのようにしゃべり出すのに

オフの時はもの静かで小さくってとってもかわいい人でした

やっぱりテレビに出ている方はすごいなって思いました

すでに放送済みだけど・・・見るに堪えない挙動不審ぶりで

からみはほとんどカット まぁ、それでよかった


私たちがいたカフェの撮影は午後でしたが・・・


実は撮影隊、午前の部は静岡市内のドッグカフェにて撮影をしていたようで

その情報もしっかりゲットして録画して見た

こちらのお店でもTVをみたとの合言葉で特典ありだったので



さっそく放送翌日に張り切って行ってきた

フランのしつけトレーニングで通っていたカフェpocketさん。

カフェの経営者交代とか娘の受験やら入学やらでお久しぶりでした~



合言葉でしっかり米粉とお芋のマフィンをゲット

人間が食べてもいいくらいおいしそう~

味見したら・・・とーぜん味がしなかった



人間様のランチはがっつりお肉の焼き豚丼

平日ランチはドリンクサービスも嬉しい



撮影コーナーはブライダルがテーマ

ちょっと大柄な花嫁だったけれど・・・

かわいく撮れました

おいしいご飯を食べたり室内ドッグランで遊んだり

平日だったから混み合っていなくって満喫しました~



Pocketさんのお店の道向かいにある無人販売所でジャム用苺ゲット

久能の石垣苺は有名だからお安くゲットできてラッキー



まだ時間が早いので近くのジェラート屋さんへ寄り道



苺尽くしのジェラートばかりで悩みに悩んでトリプルチャレンジ~

どこれもおいしすぎる



帰りにはプレオープン中のカフェマコさんでコーヒーブレイク

お洒落な空間で落ち着くし何より雑味のない自家焙煎のコーヒーがとてもおいしかった



フランはお外でお留守番~

お利口に待てました

平日のお出かけ、ふらっと満喫できました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿