博多生まれ古賀在住“ポンちゃん”の日常

趣味のStarTrek、映画、グルメ、車情報など福岡を中心にUPしていきます。

リンゴ中毒

2012年01月29日 | デジタルガジェット
我が家では 私と娘がiPhpneユーザー。
      私と妻がiPadユーザー。
      息子がiPodユーザー。
そして昨年10月に私がMacBookAirユーザーに!
その私が昨日MacBookAir11からMacBookPro13に乗り換えました。
同時に留学を控えた娘も現在のミニノート(Windows)では心もとないため乗り換え購入しにヨドバシへ。
Windowsマシンを見て回るものの・・・私が購入したMacBookProを見てしまっては・・・
とうとう娘もMacBookPro13インチ購入!
ここ半年でリンゴの比率が急激に増加しています。
妻も先日ヤマダ電機でiMac実機に触れてからは気に入っている様子。
今年の暮れには我が家のPC環境が劇的に変化しているかも・・・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿