博多生まれ古賀在住“ポンちゃん”の日常

趣味のStarTrek、映画、グルメ、車情報など福岡を中心にUPしていきます。

ノートPC

2012年01月30日 | デジタルガジェット
Mac Book Pro13を使用しての感想でも!

以前のAIrはキーが浅くペタペタした打感でしたが、
Proは見た目同じキーに見えるのに全々感触が異なります。
適度な反発力があるためすごくスムーズに入力できます。
やはりボディーの剛性が高いためでしょうか(その分重い!)。
ThinkPadの次にいいキーボードだと思います。
次のPCを選ぶときはWinならThinkPad、MacならProでしょう。
最近はThinkPadに心を揺さぶる機種がないのが残念です。
X61がお気に入りでした。
キータッチ以外は初のMac OSですべてが未知の体験で楽しいです。
Mac熟練者の方はLionをダメなOSと評価する方も多いようですが、
初Macユーザーとしては何の違和感もなく使用できて満足です。
Airのときにも書きましたが、とにかく使って楽しいPCです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿