博多生まれ古賀在住“ポンちゃん”の日常

趣味のStarTrek、映画、グルメ、車情報など福岡を中心にUPしていきます。

ZERO3es

2006年10月08日 | Weblog
W-ZERO3es購入して1週間。
スタイラス、ストラップ、保護シートの定番アイテム購入して毎日持ち歩いてます。
現在の使用はもっぱらPDA的な内容です。
音声通話は購入日にテストした程度です。
予定表はX60とのシンクロで快適です。
現在はVAIO-UとZAURUS(MI-E21)は休止中!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (ZEAK)
2006-10-11 19:20:29
[es]ゲットおめでとうございます。

ちまたでは、故障がずいぶん発生しているようですが、最近入手されたのでしたら対策済みでしょうね。

使い倒してください。
返信する
使い倒し (ポンちゃん)
2006-10-11 21:36:25
ZEAKさん どうもです。

購入に際してはZERO3とesで悩みましたがPDAライクでないesを選びました。

使い倒すまでは時間がかかりそうですがMI-E21からの乗り換え(E21は手放しませんが)でがんばります。
返信する

コメントを投稿