博多生まれ古賀在住“ポンちゃん”の日常

趣味のStarTrek、映画、グルメ、車情報など福岡を中心にUPしていきます。

プリンター購入

2005年09月04日 | Weblog
ひさびさにプリンター購入しました。
今までのプリンターは子供と嫁さん専用PCに接続され
自由に使わせてもらえない(?)状況となり自分用を購入。
キャノンBJシリーズのPIXUS iP4100という機種がヨドバシで
\16600でさらに15%のポイント付ということで即購入!

速い!
カッコいい!
綺麗!
CD-Rに直接プリント可能!

あたりまえの機能なのでしょうがプリンター浦島太郎の私にとっては
ハイテク満載の満足機種です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT-2)
2005-09-07 09:34:05
自分の家も、パラレル端子でつなぐ7年前のプリンターと、去年貰った黒のヘッドが詰まったプリンターが有ります。



プリンターは安くて高性能なのに、ヘッドが詰まったら6千円。インクが3千円とか。後々高いのがつらいところで、黒を使わない印刷で使っていたりします<けちくさすぎ・・・
返信する
Unknown (ポン)
2005-09-07 22:47:43
CAT-2さんはじめまして。

確かにイニシャルコストは安いけどランニングコストで稼ぐメーカーの思うつぼです。
返信する

コメントを投稿