博多生まれ古賀在住“ポンちゃん”の日常

趣味のStarTrek、映画、グルメ、車情報など福岡を中心にUPしていきます。

さよならX40

2005年08月28日 | Weblog
訳あってThinkPad X40を手放す事になりました。

今後もしノートPC購入する事になっても新品でIBMのThinkPadには
出会えないと考えると複雑な気持ちでした。
今後は母艦のVAIOとzaurus(SL-C1000)での生活となります。

ところでこの頃「SL-C1000でTVは見れないものか?」と考えています。
携帯でもTV見れるのだからポータブルTVチューナーみたいなものがあれば
携帯より快適に見れるはず!
チャレンジしてみようと思いますが、既に実践されている方おられるのかも?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT-2)
2005-09-07 09:35:20
もの凄くうらやましいマシンを手放されるのですね。うちのThinkapadはX20、600Xという500MHz級が最高速だったりします。
返信する
Unknown (ポンちゃん)
2005-09-07 22:48:41
泣く泣くの別れです。

それにしても2台もTPお持ちとはうらやましい。
返信する
Unknown (CAT-2)
2005-09-08 09:34:03
すでに、がたくたに分類されそうなマシン達です・・・。X40が一台分の資金で10台は買えそうですよ~
返信する

コメントを投稿