博多生まれ古賀在住“ポンちゃん”の日常

趣味のStarTrek、映画、グルメ、車情報など福岡を中心にUPしていきます。

海峡越え

2010年11月04日 | Weblog
山口県を担当するようになって初めて車で仕事に向かいました。
いつもは新幹線での移動ですが、車だとまた違った感じです。
目的地は岩国です。
関門海峡を渡る前に布刈サービスエリアから関門海峡を眺めました。
九州があらためて個別の島である事を認識。
山口県へ入ると何となく違った空気を感じるのはなぜでしょうか?
幾度となく電車で海峡越えをしているのに・・・変ですね!
往復約8時間の仕事も無事終えて帰路につきました。
あ~っ久しぶりに疲れた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関門海峡 (Duke)
2010-11-13 18:32:43
関門大橋、きれいですよね。
本州と九州がこの端で結ばれていると思うと、感慨深いものがあります。
私は、山口県側から九州に入る手前(下り線)にある「壇ノ浦PA」からの眺めが好きで、機会があると立ち寄っています (^-^)ゞ
返信する
関門海峡 (ポンちゃん)
2010-11-16 18:15:32
Dukeさん
こんにちは。
関門海峡はいつ見ても感慨にふけってしまいます。
Dukeさんのお写真は何時も拝見させて頂いております。
その高画質とショットの絶妙さに見とれています。
小職の写真はコンパクトカメラですのであまりいい画質ではありません。
お恥ずかしい限り!
関門海峡の写真はiPhone4での撮影でした。
返信する

コメントを投稿