趣味第一的生活

スターウォーズの12インチフィギュアコレを公開します。その他食玩、プライズ景品、おまけ、自分の描いた絵なども…

アベンジャーズ200%その2

2015-07-03 17:30:29 | ホットトイズ
そして何と言っても注目を集めていたのがまだ未発売のフィギュアや今回限定で発売されるフィギュアでした。特に注目を集めていたのがもうそろそろかなというマーク3トニーヘッドが中々です。待ち遠しい....

そして隣の部屋に移動。
映画で実際に使われたというトニーのソファと車。ソファと車はアイアンマンの時と変わっていますがホールオブアーマーはアイアンマン400%の時と一緒ですね。AOUにも出てくるのかな?
等身大はやっぱりマーク1が欲しいですw

そしてさらにお隣に行くとアベンジャーズが等身大でアッセンブルしてました。ウルトロンデカイ!

ソーも似てる~~

そして今回一番の目玉のハルク🆚ハルクバスター実物大。よく運びましたよね....
隣にムジョルニア上げられるか体感コーナー。
ホットガールのお姉さんに持ち上げてみてってお願いしたら演技してくれましたw
そしてキャプテンのバイクに実際に乗せてくれます。記念写真が撮れます。自分のように同伴者がいない寂しい人でも大丈夫wお姉さんが撮ってくれました~
つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿