趣味第一的生活

スターウォーズの12インチフィギュアコレを公開します。その他食玩、プライズ景品、おまけ、自分の描いた絵なども…

アベンジャーズ200%その3

2015-07-03 18:20:52 | ホットトイズ
最後の部屋がショップとなっていました~
先ずはスクラッチカードになっている商品リストの紙を渡され希望商品の所をコインで削るというなんともオシャレな演出wコインで削るとアベンジャーズのAの文字が現れます。ついつい全部削りたくなりますw
自分のお目当はこれ。
マーク7ステルス版は会社の後輩に頼まれての購入。タンクはハートブレイカーのカラバリですが、厳つく無骨な所が大好きなのでギリギリに発表されたのですが即決しました~w
そしてカウンターでVIPカードと引き換えに購入。(VIPカードは記念に欲しかったんですが限定品購入の人は持ち帰りが出来ないそうです)その代わりになんと豪華なお土産を頂いちゃいました~!
思わす、「え、こんなに貰えちゃうんですか?」って聞いちゃいましたwするとおねいさんが、「はい、VIPのお客様は特別なんです」という返事。なんという優越感www一生ついて行きますwww
帰って開けたらこんな沢山...

二つの大きな荷物を抱えて夢の会場を後にしました~おわり

因みに実際の映画は火曜日に観に行く予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿