趣味第一的生活

スターウォーズの12インチフィギュアコレを公開します。その他食玩、プライズ景品、おまけ、自分の描いた絵なども…

アベンジャーズ200%その1

2015-07-03 16:35:01 | ホットトイズ
トイサピより六本木のアベンジャーズ200%の先行入場チケットが届いていたので本日行ってまいりました~!
かなり早めに家を出たのですが電車の車両故障や集中豪雨などのヒドラからの妨害に耐えながらも到着したのが入場開始30分前..すでに多くの同志がアッセンブルしていました。
10:30となりようやく入場開始。エスカレートを降りると早速迎えてくれたのが等身大のハルクバスター
そしてホットガールのみなさんが迎えてくれました~

会場に入ると歴代のホットトイズフィギュアの数々、ホットトイズの歴史を堪能出来ました。

そして著名人デザインのオリジナルアイアンマンの数々...
なかなか個性的でいいですね~!

そして圧巻だったのがやはりハルクバスター‼️兎に角デカイ!
ハルクバスターとハルクのバトルシーンのジオラマには一番人が集まっていました。
そしてウルトロン軍団🆚アベンジャーズ

見てるとやはり欲しくなりますね~

つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿