メダカさんとハッピーライフ

メダカさんと日々の生活を書きます

今日も雨(屋内鉢2)

2012-02-07 23:11:42 | 日記
今日も何だかぐずついたお天気でした。
また、屋内鉢2のみなさんの登場です。



ラッキー
夜は家の中の脱衣所の一角にあるサークルにいますが、
時々みんなのところにきますよ。







クロちゃん
きょうもお友達と一緒。






屋内鉢1
みんな仲良し











屋内鉢2
みなさん元気です。








にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっくん)
2012-02-07 23:35:31
こんばんは。
こちらでも午前中雨でしたよ。
午後から少し晴れました。
また今夜から寒くなる予報が出ています。
まだ油断できない気候ですね。
メダカさん皆んな元気そうですね。
思い切ったトリミングも良い感じですよ。
返信する
Unknown (こうちゃん)
2012-02-08 07:31:49
おはようさん
こちらも雨が降ってましたよ
今日からはまた雪が降りそうです
気温も上がらずに寒い日になりそうです。
室内のメダカさんとっても元気そうでなによりです。
クロちゃんも元気そうです 早く春が来ないかと考えているようです。
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-02-08 08:49:32
かっくんへ
おはようございます。
水換えのタイミングが難しいです。
昨日迷ったのですが、安定しているため、そのまま水を追加しただけになってしまいました。
かっくんの水槽のようにゆったりとした空間で飼育できたらいいですね。
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-02-08 08:52:44
こうちゃんへ
おはようございます。
今日は、晴れそうで、外の見回りができそうです。
屋内鉢2はすごく安定している鉢ですが、メダカさん達が大きくなってきたので、狭くなりました。
どうしましょうね。(笑)
返信する
Unknown (よったけ)
2012-02-08 19:25:32
見慣れた光景になってきました~。
みんな元気そうでいいですね!!
元気がいちばんです。
返信する
Unknown (スズメ)
2012-02-08 22:07:45
こんばんは
はじめまして。
メダカ飼育初心者なので
難しいことはよくわかりませんが
みなさんのブログを見ながら
勉強していこうと思います。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿