メダカさんとハッピーライフ

メダカさんと日々の生活を書きます

穏やかな休日

2012-02-05 22:36:37 | 日記
今日も穏やかな一日でした。
屋外鉢の
水温を測ってみました。
少しだけ、顔を見せてくれたメダカさんをパチリ!
ラッキーさんピーちゃんとも
外で遊びました。


ポピーが咲きはじめました。







ラッキーちゃん
大好きなボールをもってご機嫌です。
そのまま散歩に息子と
出ていきました。







水温は7℃





一匹だけひょっこり現れました。





ピーターは穴をほっていました。




針子ちゃん




いつものお母さんです






にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっくん)
2012-02-05 23:01:37
こんばんは。
ラッキーちゃんもピーターちゃんも元気ですね。
屋外鉢の水温が7℃あれば十分ですね。
我が家はもっと低いですよ。
薄氷が張ってます。
木々、草花は春の準備しているのにまた週末には寒波が来そうですね。
これで最後にして欲しいです。
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-02-05 23:26:43
かっくんへ
こんばんは。
寒波ですか~。
もう、こりごりです。
カランコエなど一部の植物がダメになりました。
朝、雪ですと、車を出すのも大変ですから、
本当に早く春になってもらいたいなあ~。
返信する
Unknown (こうちゃん)
2012-02-06 07:49:29
おはようさん
良い天気でよかったですね
この時期に花を見るとホットしますよね。
ラッキーちゃんも元気そうでお散歩ですか
雪の無い冬もホントいいですよね。
寒い冬もいつかは終了します 後しばらくの辛抱です 春は近いです(希望ですよ)
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-02-06 10:20:51
こうちゃんへ
おはようございます。
今朝は、わりに暖かいですが、雨です。
日曜日のラッキーさんは、息子
と遊べるのでいつもより元気いっぱいですよ。
返信する
Unknown (よったけ)
2012-02-06 21:50:41
おおお。ラッキーちゃん久しぶり。
元気そうですね。
犬ってお気に入りのおもちゃがありますよね。我が家にいた犬もそうでした。
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-02-06 22:00:13
よったけさんへ
そうなんですよ。
ラッキーは、やはり狩猟犬なので
動くおもちゃが特に好きですね。
返信する

コメントを投稿