メダカさんとハッピーライフ

メダカさんと日々の生活を書きます

さくら

2012-03-23 16:51:15 | 日記
きょうは、一日雨です。
久々のブログ更新です。
娘の大学進学の準備でバタバタ
前半が終了しました。(今日は中休み)
また、来週から忙しくなります。
頑張ります。
しばらくは、以前のように毎日更新はできませんが
よろしくお願いします。
さくらの木がピンク色にみえました。
あと少しで開花ですね。




雨の中のさくら








ダルマちゃん なかなか育ちません。








クロちゃん 元気です。








屋内鉢特大 大きくなりました。







ピーター最近また食欲も増し元気いっぱいです。






にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よったけ)
2012-03-23 17:22:12
ピーター君ちょっろとベロが可愛いっすね~。
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-03-23 20:13:01
よったけさんへ
こんばんは。
あっつ!
私の見てほしかったベロに
気が付いてくれましたね。
ありがとうございます。
とてもかわいかったから
写真に撮りましたよ。
返信する
Unknown (ヤス)
2012-03-23 20:32:08
こんばんは!
大学の入学式が迫ってますね。
入学式が終わると色々なガイダンスとかあって忙しい毎日が始まりますね。
ウチの息子は現在暇人なので毎日ゲームとバイトで終わっています。
大学の4年間(4年で終わればいいんですが・・・)遊ぶも学ぶも自分次第なので
とりあえず、よく考えて毎日を送るようにいっています。

この時期、めだかさんはなかなか育ちませんね。
屋外の方が幾分成長は早いようですけど水温が低いと☆になってしまうので微妙ですねぇ。。。。
返信する
Unknown (こうちゃん)
2012-03-23 21:03:07
こんばんは
色々と準備にお忙しいですよね 
そちらでは桜の蕾もかなり大きく育ってますね
もう少しで咲きそうです。
この時期は水温が高めでも育ちが悪いですよね
何でかな?
久しぶりでクロちゃんを見ました 元気なので安心しましたよ 。
返信する
Unknown (かっくん)
2012-03-23 22:12:17
こんばんは、
少しは余裕も出来たみたいですね。
桜の開花もあと少しですね。
関東では開花予想ですと4/5頃になりそうです。
メダカちゃんも元気そうなので安心しました。
ピーターちゃんに会えて良かったです。
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-03-23 22:36:42
ヤスさんへ
こんばんは。
息子さんは、余裕ですね。
うちは、何だか二人でバタバタしてます。
この時期はメダカさんは育たないのですね。
少し安心しました。
先週は、お世話すらできず
メダカさんも大変でしたが、
丈夫でありがたい限りです。

返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-03-23 22:39:19
こうちゃんへ
こんばんは。
クロちゃんを一番応援してくださって
感謝感謝です。
時々速く這ったりしてますよ。
もう少し大きくなってくれないかなあ~。
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-03-23 22:48:42
かっくんへ
こんばんは。
なかなか要領も悪くていけません。
だんだん歳ととともに
動きも悪くなってきたことを
実感してます。ほんの2、3年前までは
そんなに感じませんでしたが…。
もう少しいろいろなことが、楽しみながら余裕でできたらいいなあ~。(自称真面目な人?)
返信する
Unknown (住吉めだか_ふじお)
2012-03-24 00:55:42
こんばんは☆
桜は蕾を見てるだけでも春の訪れを感じますね。
一気に暖かくなって一気に甲斐かしてくれたらな~
ですね。
クロちゃん、痩せ細ってますね。
御神田の水を酸素が入るように添加してやると、良いですよ!
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-03-24 10:29:26
ふじおさんへ
おはようございます。
クロちゃんのこと心配してくださり
ありがとうございます。
アドバイスありがとうございます。
一度試みてみますね。
返信する

コメントを投稿