ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

望羽ちゃんと ボール遊び~

2012年06月23日 | Weblog

6月23日  

きょうも お天気~ 
Runに行ったら 望羽ちゃん いました~ 

望羽ちゃん  大好き  おとんの前に お座り 

ワイワイ  

おとん ぷぅも 遊ぶぅ~ 

いっしょに 遊ぼうねぇ~ 

Mピンシャーの シャープくん来ましたょ~ 

元気いっぱい  

まだおくん 来ました~ 

おとん  投げて~ 

ワイワイ  

持ってきたょ~ 

まだおくん あっちぃ~ねぇ~ 

きょうも いっぱい 走ったょ~ 

きょうは おとんのお店に 出勤で~す 

↓ポチットしてくださいね~

又はこちら↓
仙台人気ブログ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンコチママ)
2012-06-23 20:26:44
もう暑いから暑さ対策しないと
今日のRUNの暑そうでしたね
プーちゃんもバテバテにならないでね~
返信する
ゴンコチママさんへ (ぷぅパパ)
2012-06-24 21:49:57
こんばんわー 今日はパパお仕事でしたか?
なにしろ ぷぅは全身もはもはで、、そろそろ床屋にいかないとかわいそうなかんじになってきました。
夏にむけてそろそろ切りにいきたいところです・・
返信する

コメントを投稿