ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

きょうは あっちいょ~

2012年06月22日 | Weblog

6月22日  

きょうも お天気~   あっちぃ~ょ~ 

メイちゃん 休憩㊥でした~ 

おとん  遊びする~ 

ダッシュ  

ワイワイ  

ふぅ~   あっちぃ~ 

メイちゃんも  大好き~ 

遊ぼっ   遊ぼっ 

ワイワイ  

ふぅ~ 

エアコンの風 気持ちいいょ~ 

お家に帰ってから シャンプーでした~ 
あした おとんのお店に 出勤だから きれいにしないとねぇ~ 


↓ポチットしてくださいね~

又はこちら↓
仙台人気ブログ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンコチママ)
2012-06-22 18:54:52
どーもです
プーちゃんのシャンプーは顔が小さくなって
可愛い~

夕方RUNに行って来たけど
やっぱり暑いです
返信する
ゴンコチママさんへ (ぷぅまま)
2012-06-22 23:02:25
今日はかなりムシムシでしたね~
夕方行ったんだ!さすがママっ。
ぷぅはシャンプーすると毛量多いからかなかなか乾かなくて、この時間でもまだ湿ってます・・そしてすごいパンチパーマ(笑)
返信する

コメントを投稿