ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

雪降り・・・

2012年03月10日 | Weblog

3月10日  のち

きょうは 朝雪です・・・ 午後からは雨になりました
Runは無理だねぇ~って  おとん
きょうは おとんのお店に出勤なので その前に
春日町の GoodDogさん に行ってきました~ 
ミニーちゃん 始めまして 

モモちゃんは お昼寝㊥だったけど 開けてもらったょ~ 

ぼ~っと まだ眠いみたい・・・ 

モモちゃん おはよう~ 

ポポくん ゴロン 楽しい~ 

クレートの上も 楽しいょ~って 

ミニーちゃん 好きすき 

ポポくんと モモちゃん お相撲楽しそう~ 

お店に着きました~ いまから ぷぅもお仕事で~す 


↓ポチットしてくださいね~

又はこちら↓
仙台人気ブログ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン、コチママ7)
2012-03-10 21:18:54
今日も雨でプーちゃんもストレスたまるよね

プーちゃん頑張ってお仕事してたかな?
返信する
ゴンコチママさんへ (ぷぅまま)
2012-03-10 23:56:32
遅くなりました、ただいまぷぅと帰ってきました。
今日もあっちでチョーダイ、こっちでチョーダイ、、お客様にほえまくる、、とほほ。

なんだか天気がすっきりしませんね。今は雨やんでたけど明日は下がぐちゃぐちゃでしょうね。おとんが奇行にでないか見張らなくちゃ(笑)
返信する

コメントを投稿