ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

コロちゃん トマトちゃん

2012年03月11日 | Weblog

3月11日  

きょうで Runで地震にあってから1年がたちました 
なんか あっという間の 1年でした 
きのうからの 雨で Runどうしようか~って おとん
すこし お天気になってきたから 行ってきました~
小っちゃい方は 大丈夫だょ~ 

コロちゃん お泊まりサクラちゃん いました~  こんにちは~

かけっこ開始  

ふぅ~   走ったねぇ~ 

トマトちゃん 来ましたょ~ 

トマちゃん 久しぶりでちゅ~ 

きょうは 走ったょ~ 


↓ポチットしてくださいね~

又はこちら↓
仙台人気ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿