ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

涼しくて 気持ちいいょ~

2011年09月19日 | Weblog

9月19日  

きょうは 朝から  です・・・  そして涼しいょ~ 気温は19度 
きのうと 10度以上低いしぃ~ 

まぁ~  そんなに降ってないから Runに行こうか~って おとん 
フィルニーくんと お泊まり チビちゃんに 熱烈歓迎 

ブリューくん チビちゃん かけっこ開始  

ぷぅも 涼しいから きょうは 走るょ~  

フィルニーくんも いっしょに 走ろう~ 

まだおくん パパ~ 走ってぇ~ 

チビちゃん 走るの待ってます 

また かけっこする 

ワイワイ  

メイちゃん 来ました~   まだおパパ なに食べてるの~ 

きょうは 涼しくて いっぱい 走ったょ~ 


↓ポチットしてくださいね~

又はこちら↓
仙台人気ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿