ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

きのうより 暑いょ~

2011年09月18日 | Weblog

9月18日  

きょうは きのうより 暑いょ~   気温は32度 

Runに行ったら お泊まり まだおくん 石の上で あっちぃ~ 

おとん  投げても 止まったっきり 動かない・・・ 

だれか来たょ~ 

ゴン・コチくん 来ました~ 

お泊まり チビちゃんも いっしょに かけっこ  

ワイワイ 

  思ったら すぐに休憩です 

そして おとんのお店のお客さま 笑くん 来ました~ 

まだおくん はじめまして~  

あらら   コチくん 暑くて ほっかぶり 

笑くんも ルンルン  

おっきいのに 囲まれてしまいましたょ~ 

きょうも おともだち いっぱいで楽しかったねぇ~ 

あしたから  の予報…  Run行けるかなぁ~ 

↓ポチットしてくださいね~

又はこちら↓
仙台人気ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿