ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

今年初めての 3プー

2012年01月03日 | Weblog

1月3日  

きょうも いい天気だょ~ 
Runに行ったら ゴン・コチくんいました~ 

ことしも よろしくねぇ~ 

3プー ワイワイ  

遊ぼう~ 

遊ぼっ   遊ぼっ  

おすもう~ 

コチくん コスコスすると パパにしかられるよ~ 

ワイワイ  

コチくん ついて来てる~ 

遊ぼう  

ゴンくん つかれた 

電池切れです・・・ 

きょうも いっぱい走ったねぇ~ 

パパにだっこして 寝てしまいました~ 

ことし初めての 3プー 楽しかったねぇ~ 


↓ポチットしてくださいね~

又はこちら↓
仙台人気ブログ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく♪ (アメリカン・ブルー)
2012-01-03 15:20:01
今日は、風は強いけれど、気温は少し良い感じ?
ぷぅちゃん、ゴン・コチくん、元気で良いですね~
ルナは、さすがに今年の目標減量です。
寒くて、私が外出しない分2人共まずいです。
スリムになったら会いに行きます・・・って言ったら、一生行けないかもしれないので、
それは言わない事にしようっととと・・・
今年も、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ごん、コチママ)
2012-01-03 16:58:02
3プー楽しそう
ママも行きたかったー
プーちゃんも疲れたかな
ゴン、コチも爆睡中でーす
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (ぷぅまま)
2012-01-03 18:04:37
アメリカン・ブルーさん、こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。
あまりの寒さに私はぷぅろぐの読者に徹してばかりでさっぱりランへ行けずにいました。
せめてもう少し暖かくなってきたらまたランへ顔を出したいと思っておりましたので今年もまたルナちゃん、是非遊んでくださいね~~。
返信する
ゴンコチママさんへ (ぷぅまま)
2012-01-03 18:09:57
ゴンコチくんたちと遊ぶぶぅがとても楽しそうでとても嬉しく思います。
ぷぅは帰ってきてからすごいいびきをかきながら爆睡中。となりでおねぇが大音量でパパからいただいたDVDを流していてもおかまいなしでございます・・。
また遊んでね~。
返信する
Unknown (ちくまる)
2012-01-03 20:17:30
やっぱり3プー可愛いね~❤
それにしても、今日も角度がイイわぁ~♪♪♪
うっとりしちゃう(☆。☆!

ぷぅたんは誰とでも仲良く遊べて、ホントに性格の良い仔って、
オーラがビンビン出まくってます❤
返信する
ちくまるさんへ (ぷぅまま)
2012-01-03 20:51:53
のーのー、ちっちっちっ(笑)
そんなことないんですよぅ。
確かにお友達大好きなことは確かですが
いろいろ入り乱れる日(?)は一人でわんわか吠えていたり、ボールに気を取られるとせっかく遊ぼう!って誘いにきてくれた子に怒ったり一人っ子のせいでしょうか、、困ったちゃんの時も多々あります↓、、
顔つきが他人を油断させる顔(笑)してるので性格よく見えて得しています(爆)。
返信する

コメントを投稿