ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

まだおくん

2012年01月02日 | Weblog

1月2日   

きょうも お天気~   日差しはポカポカだけど 風が冷たい~ 
Runに行ったら だ~れもいないょ~  お休みだからねぇ~ 

おとん  投げて~ 

チョイ  チョイ 

まだおくん 来ました~ 

なにか あるの 

まだおくん  大好き~ 

楽しそうだねぇ~ 

きょうも 走ったょ~ 


↓ポチットしてくださいね~

又はこちら↓
仙台人気ブログ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン、コチママ)
2012-01-02 17:33:44
RUN誰も居なくてつまらなかったかな
今日はいくらか暖かい日だったから
パパさんも楽だったかな

ゴン達が行った時も誰も居なかった見たいで
明日は会えるかな
返信する
ゴンコチママさんへ (ぷぅまま)
2012-01-02 21:01:25
こんばんわー。
ぷぅは今日は走りこみ、まではいかなかったようでした。
日差しが少しあったのが救いでしたね。
んでもあまりの寒さにいまモールに帽子買いに走りました(笑)
ゴンコチパパも早い時間に行ってたんですね~頭が下がります。
返信する
Unknown (ちくまる)
2012-01-03 20:12:49
いつも思うんですけど、
おとん様って、お写真のアングルがすっごく上手ですよね~♪
ぷぅたんの魅力を引き出してて最高です(^_^)v
角度がイイ~~~!!!
って伝えておいてくらしゃ~い♪♪
返信する
ちくまるさんへ (ぷぅまま)
2012-01-03 20:57:09
あらいやん♪カメラマンちくまるままに褒められるとは正月から縁起いいです!
おとんはカメラを足元まで下げて被写体を見ずにバシャバシャ撮っている模様。
今日も200枚近く撮って、その中からのほんの数枚が採用となっています。
モデルがいいからかしらぁん←出ました 初親バカ(爆)
んでも もちろんモデルを生業としているちくまるちゃんには負けますよーっ。 
返信する

コメントを投稿