ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

GoodDog

2012年02月26日 | Weblog

2月26日  

きょうは 晴れたけど お外雪でグチャグチャ・・・ 
これぢゃ~ Runダメだねぇ~って  おとん
春日町の GoodDogさん に行ってきました~ 
わ~い モモちゃん お出迎えです 

久しぶり~  

あれっ  マロンちゃん きょうは 定位置ぢゃないの 





看板犬 ポポくん 待て~を 実施㊥ 

おともだち いっぱいです 

ポポくん 遊ぼう~ 

Runのおともだち ロッシーくんも いましたょ~ 

きょうも 楽しかったねぇ~ 


↓ポチットしてくださいね~

又はこちら↓
仙台人気ブログ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン コチ パパ)
2012-02-26 19:17:41
こんばんわ~
ご無沙汰してます・・・携帯からは見て居たんですけど・・コメント出来なくごめんなさい
ぷぅちゃんも今日はREUN行かなかったですね~
雪も解けてきついですよね・・悩んだ家もやめました・・。また今度ぷぅちゃんと一緒に遊べたらいいな~
返信する
ゴンコチパパさんへ (ぷぅまま)
2012-02-26 21:55:22
パパさーーん、ご無沙汰しました。
昨日はすごい雪でしたがお仕事は大変ではなかったですか?心配しておりました。
今日もランに行ってシャンプーするかぁ?と とんちんかんな事をおとんがいうのでタックルしてとめました。
でも、少しずつ 暖かい日も増えてきましたね。また一緒に遊んでくださいね。
返信する

コメントを投稿