ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

雪の中で ワイワイ!!

2012年02月25日 | Weblog

2月25日  

きょうは 朝から雪 いっぱい積もったょ~ 
Runに行ったら そりゃ~ だ~れもいないよねぇ~ 
真っ白 新雪です 

ワイワイ  

ズボッ ズボッ って 入っていくょ~ 

あっ   誰か来たょ~ 

まだおくん 来ました~ 

きょうは あとは誰も来ないかな 

まだおくん パパとかけっこ  

おっ  おっきい  いいね 

ワイワイ  

楽しいねぇ~ 

ワッセ ワッセ 

まだおくん  落としてるょ~ 





ぷぅの  は小っちゃくて 見つからなくなっちゃうょ~ 



ふぅ~  休憩㊥



いっしょに かけっこしよう~  

雪 深いょ~ 

帰りに ツー  風呂上りみたいだょ~ 

きょうは 楽しかったねぇ~ 

夕方から おとんのお店に 出勤で~す 


↓ポチットしてくださいね~

又はこちら↓
仙台人気ブログ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン、コチママ)
2012-02-25 18:03:17
凄すぎる
プーパパも凄いけど
マダオパパの凄い
プーちゃん白いから雪と同化してるよー
返信する
ゴンコチママさんへ (ぷぅまま)
2012-02-25 18:55:06
まだおちゃんと楽しそうに遊びました、まだおちゃん、雪遊び大好きみたいですね。
ぷぅはどっちが顔だかしっぽだかよくわかりませんね(笑)
えへへ おかげさまでやっと風呂にはいりました~。
返信する

コメントを投稿