ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

モカちゃん

2010年10月30日 | Weblog
10月30日 

きょうは どんより雲 が降る前にRunに行きました~
Runには モカちゃんいたよ~
モカちゃん ワイワイ  遊ぼう~


ねぇねぇ 走って遊ぼう~


かけっこ開始  


走ろうょ~


ちょっと 休憩しようね


まだおくん 来ました~
久しぶりだね~


きょうも 楽しかった~


夕方から お店に出勤で~す

あしたは レジーナの森 イヌリンピックに行ってきま~す
台風心配・・・

↓ポチットしてくださいね~

又はこちら↓
仙台人気ブログ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペータママ)
2010-10-30 20:25:03
明日レジーナに行かれるのですね。
台風の影響でドロドロになりそうなので
我が家は断念しました。
でも3日にレジーナに宿泊予約取りました。
会えなくてとっても残念です。
だいすけ君と松本君がやってくるので
しっかりぷぅ君、テレビに映って下さい。
レジーナの様子のブログUP楽しみにしてますよ~

返信する
会いたかった~~↓ (ぷぅまま)
2010-10-30 23:50:28
台風・・本当に残念です。。とってもペータくんシュータくんに会うのを楽しみにしていたのでショックです、、、(涙)。現地の様子はブログでタイムリーに報告します!!
返信する

コメントを投稿