ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

レジーナの森

2010年10月31日 | Weblog
10月31日 

きょうは 朝から レジーナの森に行きました~
イヌリンクピック参加で~す


初めてのお友達
バレンタインくん おすもう大好き


タイムレース50は 動画で撮ったんで・・・
おとんの持ってきたノートパソコンにはソフトが入ってないから
UPはお家に帰ってからです・・・
午前の競技が終わって レストランでランチ㊥


ポチタマの だいすけ君に会いました~


おかん お姉~も一緒に 記念撮影しました~


午後からは フィールドレトリーブに参加
ぷぅは・・・  一回しかできませんでした・・・


そして なんと  おとんのお店のお客様
エムくん ココアちゃんと会いました~


那須にお泊りの帰りみたい 楽しかった


ムクくん 一年ぶりの再会です


今年も おすもうして遊びました~


すっかり 泥だらけになったので
ペット用のお風呂で シャンプーです


今から コテージで ご飯だょ~


きょうは ここまで
またあしたねぇ~

↓ポチットしてくださいね~

又はこちら↓
仙台人気ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペータママ)
2010-10-31 20:06:07
UP待ってましたよ~
松本君とだいすけ君と一緒に
写真撮れたなんていいなぁ~♪
ぷぅ君温泉に浸かって気持ち良かったかな?
今日の最後の決めポーズに(笑)
寒そうでしたね。
風邪など引かないように気をつけて下さい。
ペータママからぷぅ君に賞を差し上げま~す
お相撲対決!一等賞
返信する
ただいま帰りました~ (ぷぅまま)
2010-11-01 13:05:14
 ペータママさん、さっそくコメントいただきありがとうございました。
 結局今日は昨日よりひどい雨でお散歩さえもままならず朝食後すぐチェックアウトして帰ってきましたぁ。今回は本当に天候に泣かされて、足元はドロドロ、ぷぅは泥だらけ、、せっかくのレジーナのお泊りも楽しさ半減でした。競技結果はもちろん↓でしたがペータママから一等賞いただいたからいいかぁ(笑)。
 唯一嬉しかったのはだいすけくんに会えたことでしょうか。やっぱりすごくおりこうさんでしたよ。
 今回は本当に残念でしたが、また次回ペータくんシュータくんとの再会を楽しみにしています。3日、楽しんできてくださいね!!





返信する

コメントを投稿