ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

おともだち いっぱい~

2011年11月23日 | Weblog

11月23日  

きょうは 曇り空   時々 雨がポツポツ 
Runに行ったら おともだち いっぱい~ 
まだおくん おはよう~ 

あれ   GoodDogのお友達 マロンちゃんいました~ 

チャッピーくん ぷぅ 遊ぼう~って 

マロンちゃん Runでは 元気いっぱい 

ダイヤちゃんと チュ 

かけっこ開始  

ダイヤちゃん  遊ぼう~ 

遊ぼ   遊ぼ 

ワイワイ 

メイちゃん~  おもちゃ貸して~ 

かれんちゃんと かけっこ  

福太郎くん みんな遊んでるから おいで~ 

ゴン・コチくん 来ましたょ~   おとんに ご挨拶 

コチくん トコトコ  

シンくん 来ましたょ~ 

モカちゃん 久しぶりだねぇ~ 

コチくんと  遊び~      は上だょ~ 

きょうも おともだち いっぱいで 楽しかったねぇ~ 


↓ポチットしてくださいね~

又はこちら↓
仙台人気ブログ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン コチ パパ)
2011-11-23 16:02:53
お疲れ様です
月曜日はありがとうございました
今日もRUNはいっぱい来たんですね~
仕事のタイミングが合わなくて全然行けないです・・ ごめんなさい ぷぅちゃんと
コチ洋服の色かぶってしまって

でも、ぷぅちゃんと兄弟みたいだな~ってみてしまいました 
羨ましく思えて~

来月、今の所大丈夫です~
後は仕事が入らない事を祈るのみです~
返信する
ゴンコチパパさんへ (ぷぅまま)
2011-11-23 16:17:29
ゴンコチパパ、お仕事お疲れさまです。
こちらこそ月曜日はお世話になりました。
貴重なお休みをお付き合いいただいて申し訳ないです ありがとうございました。
ほんとだー、お洋服の色またかぶってましたね。なんか嬉しいです☆
来月はパパもお忙しいでしょうね~ 間をぬってなんとか遊べるといいですね。
では、お仕事がんばってくださいね♪
返信する
Unknown (ちくまる)
2011-11-24 07:55:20
アハハ(≧ω≦)
またぷぅたんとコチくん、
兄弟に見えちゃうぅ~~~❤❤笑
やっぱり祭日は、お友達が多いんですね~♪
ぷぅたん、とっても楽しそう!!!
みんな暖かそうなお洋服着て可愛いね(^_-)-☆
返信する
ちくまるさんへ (ぷぅまま)
2011-11-24 16:20:09
そうなんです~
最近なぜかコチくんと色がかぶります。
体毛もかぶってるからか?(笑)
コチくんは犬も人も大好きな愛きょう満点ワンなのですが、ぷぅは抱っことか嫌いなタイプでかわいげが全くなく そこが二人の相違点ですかね~。
ちくまるちゃん達はどうですか?抱っこ嫌いでもあのかわいさではつかまえてすりすりしちゃいますけど(爆)♪
返信する

コメントを投稿