ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

ダブル メイちゃん

2011年11月24日 | Weblog

11月24日  

きょうは お日様  ちらほら  風が冷たいょ~ 
Runに行ったら メイちゃんいました~ 

かけっこ開始  

待って~   

おもちゃ 貸してもらったょ~ 

ダックスとジャックのMIX メイちゃんも 到着~ 

かけっこしよう~ 

メイちゃんの おもちゃも 貸してもらったょ~  

位置について~ 

よ~い

ドン  

持ってきたょ~ 

きょうは ゴン・コチくんたち トリミングだったから
いっしょに 遊べなかったねぇ~ 


↓ポチットしてくださいね~

又はこちら↓
仙台人気ブログ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンケン)
2011-11-24 18:01:26
位置について~、 よーい、どーん♪
すごーい! アスリートぷぅちゃんだぁ(笑)
おとんさん、写真おじょーず!!
ぷぅちゃんの気持ち、伝わってきますよー!!
返信する
Unknown (ゴン、コチママ)
2011-11-24 18:24:18
こんばんはー
今日は間に合わなかったー
プーちゃんと会えるかなと
思ったのにー

来週は会えるかな
今日プーちゃんダブルメイちゃん
に挟まれて
両手に花でしたね
返信する
ゴンコチママさんへ (ぷぅまま)
2011-11-24 21:38:47
今日は会えなかったですね~
ママさん大活躍の一日でしたね。お疲れさまでした。
ゴンコチくんたちかわいくなってきてよかったね。
明日は超寒いらしいからママも温かくしててね~。
ぷぅさん 他人のおもちゃばっかり取り返してないか母は不安です↓
返信する
ケンケンさんへ (ぷぅまま)
2011-11-24 21:44:05
このヨーイドンは面白いですね、私も吹き出しちゃいました。
姿形と真剣な表情がアンバランスだからでしょうか??
んでも ほーーんとすっごい枚数撮るうちの数枚みたいですよ。

明日はぷぅ地方はすごく冷えこみそうです~。
ぶるぶるっ。
 
返信する

コメントを投稿