北口和沙 in Kumamoto 

北口和沙ちゃんを元気にKUMAMOTOから応援します♪

北口和沙 LIVE 2018 (^^♪

2018年07月18日 23時25分37秒 | 音楽





北口和沙ちゃんのライブまで4日間。

CD作成、ライブの構成、歌の練習 etc

暑い日が続く中で
毎日 忙しく 和沙ちゃん 大変です。

遠方から来て頂く多くの方のために

喜んで頂けるために 必死です。

2018.07.18・・・ ツイキャス

先週に比べ 疲れもピーク状態




場所は・・・新宿グラムシュタイン

時間は・・・12:30開場  
      13:00開演

今回は、
時間厳守の開演 終了 撤収です。

来場者の皆様には
みなさまが、和沙ちゃんのCDを時間内にご購入いただくために
お釣りが少ないよう 
1000円札や 100円硬貨をご準備をお願いいたします。

7月22日は
北口和沙ちゃんが会場でお待ちいたしております。

暑い日が続き熱中症が心配です。

早く並んで頂いても、時間での開場となります。

申し訳ありませんが、お気をつけてお越しください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日和沙カフェ♩ - Kazusa... | トップ | 2018年 7月22日北口和沙ソロ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。