北口和沙 in Kumamoto 

北口和沙ちゃんを元気にKUMAMOTOから応援します♪

2018年 7月22日北口和沙ソロライブ♪

2018年07月24日 00時13分13秒 | 音楽


北は・・・
 北海道から
 南は・・・
 九州からなどなど

県外の方がたくさん足を運んで頂き
盛大に北口和沙ソロライブ開演することができました。



予約していなかったけど・・・
大丈夫ですかって
お仕事など調整してご来場頂きありがとうございました。

たくさんのお花やプレゼントもいただき(*^^)v







CD購入したい、行きたいけど・・・遠い。
CD購入したい、行きたいけど・・・仕事が。

和沙ちゃんのライブ(^^♪
東京を中心に開催して・・・。(昨年は京都開催)
申し訳ありません。

日程を決め、ライブ会場をさがし。
時間など調整。
ギリギリまで、責任者の方と調整。
熊本と東京と遠いので調整が大変ですが・・・
いつもライブ会場の方には助けていただいています。
感謝申し上げます。

今回も夏休みで既に予約で場所を決めるのに苦心いたしました。
新宿のグラムシュタインさまがご協力を頂き開催することが出来ました。


ライブ会場の責任者の方には、ご迷惑をおかけしていますが、みなさまステキな会場で
和沙ちゃんはライブ終了時に感激しています。



昨年の7月22日も横浜では暑く心配していましたが・・・
今年も多くのファンの方が、早くから並んで頂き感謝申し上げます。

これからも北口和沙ちゃんをよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北口和沙 LIVE 2018 (^^♪ | トップ | 8月3日和沙カフェ♩ - Kazusa ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。