北口和沙 in Kumamoto 

北口和沙ちゃんを元気にKUMAMOTOから応援します♪

バタバタ 母の日ツイキャス (*´▽`*)

2015年05月10日 23時28分16秒 | 音楽
22時30日になってもツイキャスがないので
今日は ・・・ お休みかなって考えていたら

和沙ちゃんのTwitterが (#^.^#)

  ↓↓↓↓

お出かけをしていて
気づいたら 時間が過ぎていたので

23時から ツイキャスやりますの告知 (*^^)v




「母の日 ツイキャス」




最初は・・・少し息が切れたような感じ

和沙ちゃんのカバンにはいつも
歌のためのノートや道具など いろいろ入っているので
大きく 見た目以上に かなり重いバック

待っていているファンのために
重~~いバックを 肩にかけて急いで帰って来てくれて


ありがたい (^。^)y-.。o○


さすがファン思いの 和沙ちゃん (*^^)v







週末に和沙ちゃんの歌を聴くことが出来
明日から また 頑張れるねっ (^_-)-☆



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日のライブ情報は・... | トップ | 6月17日のライブまで1ヶ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハウレボ)
2015-05-13 06:18:59
こんにちは♪ どんなに忙しくても毎週欠かさずツイキャスをしてくれる和沙さんには感謝でいっぱいですね♪ また次回のライブも楽しみです♪

お礼を言うのが遅くなりましたが、前回のライブの際に頂いたくまモンのお菓子とても美味しかったです!本当にありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。