心もからだも元気に

美容、健康についてのお話を中心に書いていこう

曇りがちのお天気です。(T_T)

2008-01-26 18:47:59 | Weblog
今朝は、雪の影響は、ないみたいです。
最高気温は、7度ほどらしいです。
雲が結構たくさんあって、太陽光線が部屋にあまり入ってきません。
日光の差し込む瞬間は、あたり一面明るくなって、あったかさが増します。
ホッとするひとときです。
今日は、風があまりきつくないみたいです。風の吹く度合いによって、体感気温はずいぶんと変ってくるようです。
その点、今日は、かなり穏やかな日と言えるのでしょうか。
今日は、無料レポートって、ものをいろいろと読んでました。
200ページほどあると、なかなか大変です。
ためになる内容が、ギッシリ詰まってましたから、ささ~と読み飛ばすわけにもいかず、ジックリと読み進みましたからね。
だから、外出してません。
これと言った画像がなかったので、今日は、これにしてみました。保険屋さんが、持ってきて下さった今年のカレンダーです。
あなた、どなたかご存じですか?

最新の画像もっと見る