不思議な瞳のKAZU

か~ずの日々と
お外で出会った猫達の写真で綴ります
管理人*OYAMAMA

指ちゅぱ か~ず

2009-05-18 22:42:34 | か~ずの日々


コロン♪と横になって

ベランダを見ているの?

ねぇ、

か~ず?



くるん♪

指ちゅぱ してるんだよ~

なんて、


肉球 舐める仕草が
赤ちゃんの指しゃぶりのような
か~ず なのでした♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わがんせ* まねき猫)
2009-05-19 08:11:58
か~ず・・・かわいい^^
無垢 (lohaloha)
2009-05-19 09:01:03
な存在には本当に癒されますね。
か~ずくんの表情いいなぁ(´∀`)
Unknown (だっちゅ)
2009-05-19 13:43:40
ほんとに、あかちゃんみたいですね(^^)
かわいいです、か~ずくん^^
実は・・・ (stella)
2009-05-21 12:29:49
きっとか~ずくんのお手手は甘いんですよ。

我が家の二人も(特にチカは)よく手を舐めています。

とても美味しそうなので、実は一度”パクッ”してみたことがあります。(変なおばさんです)

でも、私にはあまり美味しくなかったかな~
(笑)
5/18のお返事です♪ (OYAMAMA)
2009-05-21 23:13:08
わがんせ*さん>
こんな表情されると
もだえるくらい 胸がキュンキュンします・笑

lohalohaさん>
レンズを通して家の猫の表情を追うのは
初めてなのですが、
こんなに表情豊かなんだと驚きの連続です♪

だっちゅさん>
ほんとに赤ちゃんの指しゃぶりみたいですよね~・笑
偶然だとは思うのですが、また見たいです♪

stellaさん>
え~っっ!!!
すごい!stellaさんっっ!
どんな味だったのでしょう…
でもほんとに美味しそうに舐めますよね♪